no information

2021年09月13日

最近は仕事ばかりで、帰りに写真を撮ってインスタとツイッターにアップするくらいしかやってませんでした。l-eは十分な換気ができないし、病院内の仕事でクラスターも発生したり、リアルな状況を見ていてやはり持ち込んだら最悪と判断し企画はやめています。

リモートでinformationメンバーとやりとりする機会があり、informationのコンセプトは自分の活動にとってとても重要だなと再認識。informationやりたくてずっとうずうず状態。この状況でどういう形でできるか考えました。ということで、

企画をすることにしました。さらにコンセプトを強化して。

informationは、私が勝手に作った意味なし図文をヴォイス、キーボード、ベース、ドラムを使って音楽的な記号で勝手なルールでわざわざ解読して意味なし情報を伝えるんですが、意味がそもそもない空っぽの情報の解読作業をしているだけで、音楽をやってるつもりもない。聞いてる側がどう解釈してもディスコミュニケーションになってしまう。そもそも空っぽの情報って情報?という状況を作る、そんなグループです。

今回は誰にも伝えません。すべてコンピューター内の偽ヴォイス、偽キーボード、偽ベース、偽ドラムでやります。しかもコンピューターだけが誰もいない部屋で、誰にも伝わらない、そもそも意味なしの空っぽの情報を流します。聞こえないくらい超小さい音で。

2021/10/03 no information vol.0

15:00~

勝手に作った図文を勝手に音で解釈したものを無人のl-eの中でランダムで流します。聴こえないくらいの音で。
no player, no audience, off line
私は戸越銀座ブラブラしてますのでばったり会えたらいいですね。
no informationのinformationでした


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう