(no) informationリリース

2022年12月14日

tenseless musicのbandcampでソロプロジェクトとして(no) informationの音源がリリースされました。

https://tenselessmusic.bandcamp.com/album/no-information

informationとしての活動はライブだけやるものでしたが、コロナ禍でなかなかメンバーが揃わず活動休止中でした。活動したくてもできないことで悶々。そんな中録音だけで何かできないかなと考えて始めたのが(no) information。すべてプリセットのオルガン、ベース、ドラムスを使って図文を解読。informationとは違い録音を中心としたユニットにしました。

仕事とl-eの撤退もあり、少しずつマイペースに録音を続けてました。結局1年くらいかかってしまった。

メンバーの平野さん宅で録音をしてたのですが、自分で書いた図文がこんなふうになるのかと、2人で「これはかっこいいねー、これは意味がよくわからなくて面白い、これはけっこう渋くなったなー」とか言いながら楽しんで作ってました。

内容は本当に満足いくものができたので、試聴及びお買い上げいただけたら嬉しいかぎりです。

コンセプト等はbandcamp内に書きましたのでそちらも合わせてよろしくお願いします。


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう